労働市場引退FX日記

備忘録として使用しております。

人が騒ぐから己も騒ぐ

こんばんは。

本日はさしたる経済指標の発表もなく、政治要因でドルが売られてますね。

僕は流行など人が騒ぐから自分も騒ぐというのは性に合わないのですが

マーケットに関しては皆んなが騒げば自分も騒ぎます苦笑

本日はまさに、そう言った相場でドル円の戻り売りに便乗させて頂きました。

判断材料が希薄でしたので、プライスアクションを観察しながらのドル売りを行いました。

アジア時間→36pips
ヨーロッパ時間→74pips
北米時間現在→47pips

北米時間帯はもう少し伸ばせそうですので眠いのですが、頑張ります!