労働市場引退FX日記

備忘録として使用しております。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンドによる仕手戦のストップ狩り

こんばんは。 ドル円が先程110円を割れましたね… ドル円が110円を割れたのは去年の11月以来です。 各メディアは、先週の弱い雇用統計が要因とか、北朝鮮に対する地政学リスク。など理由をこじつけております。 そんな事は先週金曜日のNY時間で判明しているの…

欧州極右政党の衰退

おはようございます。 金曜日のノーファンペイロールは市場予想の18万人に対して結果は9.8万人と少し驚きました。 季節的な要因も重なっての結果だと解釈しています。 ところで、欧州では極右政党の衰退が激しいですね! オランダではヘルト・ウィルダースが…

リッチモンド連銀総裁辞任

おはようございます。 リッチモンド連銀のジェフ・ラッカーが連邦公開市場委員会の議事録の内容を公にされる前に メドレー・グローバル・アドバイザーズに流していたことが露呈し辞任になるようですね… そもそもリッチモンド連銀は今年は投票権を持っていな…

単月決算反省

こんばんは! 3月の単月決算になります。 ドル円→1123pipsユーロドル→869pipsポンド円→261pips 合計2253pipsでした。 もう少し強気でオペレーションをするべきだと反省しております。 反省するために2日間、瞑想と断食をしており、ブログの更新を怠っており…