労働市場引退FX日記

備忘録として使用しております。

経験値のないムニューチン財務長官

こんばんは(^^)

共和党はヘルスケアプランを断念しましたね。これでオバマケアは継続される事になりました。

次にトランプ政権が行う改革は税制改革ですね!

しかし、ヘルスケアプランの改革すら共和党の協賛を得られなかったトランプの人徳、手腕に甚だ疑問です。

あれだけの無様さを見せられて、トランプが次は税制改革だ!と意気込まれても…

当然、税制改革ですからムニューチン財務長官が関わりますが、経験のゼロのムニューチンとトランプが実行に出来るとは思えませんね(^^;)

f:id:davidcerny:20170325201756j:image

↑GS出身スティーブン・ムニューチン

ウォール街の人達も冷笑してることでしょう。来週もドルは弱気と考えてます。

しかし、日足チャートを見る限り8日連続で陰線で引けてるので、どこかで買い戻しがあるかと考えています。