労働市場引退FX日記

備忘録として使用しております。

昨晩のADP雇用レポート

こんにちは。 


昨晩ADPが発表した雇用者数は
29万8,000人と市場予想を10万人以上を上回りましたね。
 
僕は指標発表直後はマーケットに参加せずにぼんやりと眺めているだけでした。
 
あれだけの数字が出てもドル円は115円に届かないところを見ると上値は相当重く感じたので、無理にロングする必要もないでしょう。  
 
寧ろ昨晩は指標発表後に114円ミドルから上値が重くなったので、引きつけて70銭あたりから、ショートスキャルを開始しました。
 
アジア時間34pips
ヨーロッパ時間59pips
北米時間87pips
 
昨日も順調にスキャルで取れました。
流石に10時間も張り付いていたので疲れたのでロンドンフィキシングを待たずに
就寝しました。
 
明日は米雇用統計がついに発表ですね!
市場予想を遥かに上回らないと115円突破は難儀そうですね。