労働市場引退FX日記

備忘録として使用しております。

アメブロの広告の多さに辟易

この記事を書くと運営元からブログを消される可能性があると思うのですが…
それを覚悟で言うと、アメブロは広告がうるさい!

確かにマネタイズも大事ですが、もう少しブラッシュアップしてほしいものです。

そのせいか、
最近気付いたのですが、ブログの更新頻度が週に1回ペースになってました。汗

最近Twitterを始めたのですが、広告が少なくて驚きです。

確かにTwitter社は赤字続きで、上場ゴールモデルなのか、ポリシーなのかわかりかねますが、インターフェースはスッキリして使いやすいです。

google社やウォルトディズニーに身売りしようとして、そっぽを向かれましたが身売りせずに信念を貫いてほしいです。

周囲はLINE社が英語圏に弱いので、Twitter社と組めば建設的な関係性を構築出来ると言います。

確かにLINE社の時価総額が8000億円以上だからTwitter社を買収することも出来ますが…

僕は最近Twitterを使う傾向にあるので
アメブロの使用頻度が絶賛低下中。

僕はこれからもTwitterの使用頻度が高くなって行くと思います。

下記は僕のアカウントです。
https://mobile.twitter.com/gktkatfy3r6hmlk


興味がありましたら、たまには訪問してください。