労働市場引退FX日記

備忘録として使用しております。

ネットビジネスは本当に稼げるか?実験レポート

久々にブログを更新しました。
飽きっぽい性格です…

さて、最近ブログを見てくれた友達に言われた事があります。

ネットビジネスで稼げるか試してみてと笑

僕は面倒くさいし、胡散臭いし、詐欺みたいなイメージがあるからヤダ!と言ってます。

そもそも、為替取引で問題なく生活出来てるし、資本金も増えてるので。

ですが、飲みに行く度に言われるし、
実際にネットビジネスで収益を上げている知り合いがいた事を思い出したので、
実験してみよかなと。

まぁそんな話の脈絡でやる事にしました。
労働対価に見合わない場合は辞めますが…
本業のFXが疎かになるのも嫌ですし

どなたか興味ある方一緒に実験しませんか??苦笑

とりあえず、このブログが発起点となり収益上がるのか実験します!
先ずは今日はA8ネットという広告会社と契約してみました!(有名らしいです)

てか、アメブロは外部企業の広告貼ってはいけないみたいです…

なので、はてなブログに登録。

あとは、SEO対策⁈
IT用語はサッパリわかりませんが、
キーワード検索された時に上位に上がるそう…ホントかな?

とりあえず、Googleアナリティクスに無料登録しました。
使って見た所、SEO対策と言うより、アクセス分析ツールでしたね泣

次は何していいのか分からないので、youtubeアフィリエイトで稼いでいる胡散臭い動画を視聴しまくってます苦笑

どなたか、詳しい方教えてください…