労働市場引退FX日記

備忘録として使用しております。

自己紹介

初めまして。
僕は現在29歳です。27歳で某大手ゲーム会社を辞めて専業トレーダーとして生計を立てています。

FXを始めてから8年目になります。
20歳で株式投資を始め、1年でFXに移行しました。

19歳の当時、たまたまニュースを観てたら日経平均株価が報道されていました。
当時の僕は全くの無知で日経平均株価ってなんだろう?と言う疑問から投資人生が始まります。

1年間勉強をして資本主義原理などを学びながら、20歳で楽天証券の口座を開設しました
当時は株式、FX等の手数料も高く酷い有様でした。

僕は飽き性で、恥ずかしながら高校を2回も中退しております。そんな僕でもFXだけでコンスタントに約25万円程度の収益を得させて貰っています。


ハッキリ言って僕は数字が苦手で、数学はいつも赤点でした。
そんな頭の回転が遅い僕でもFXで利益を得る事が出来ます。

何が言いたいのかと言いますと、失敗や成功を繰り返し、継続して行っていけばどんな形であれ実ると言う事です。